ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

Blue Wave マフラー 装着!

2008年05月29日

今日は雨も上がって良い天気になりましたね!
そんな晴れた中で、今日はV70RにBlue Waveマフラー
装着しました!

今まではERSTマフラーカッターを装着していましたが、
Blue Waveマフラー Kaiser(カイザー
取り付けることになりました!
 
VST リアスカートを装着していますので、
バンパーマフラー出口にマフラーが当たってしまうため、
店長オリジナル加工を施して、マフラーがバンパーに
接触しないようにしました!
右画像は加工して切り撮った1部分ですよ☆

2人で協力し合って丁寧に取り付けている最中ですが、
ニヤっとした笑顔が気になりますね〜(笑)

装着完成です!
後はエンジンかけて排気漏れしていないかチェック!!
 
ブルーの焼き色がカッコ良くてシブイ!
程良い重低音が鳴り響いて、心にグッと響いてきます!

マフラーの交換はボルボ専門店ワンズ
お任せください!  byコニシ