ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ロックモーター不動・・・。

2008年01月29日

今日はワンズにNEW ボルボ V70 2.5T&C30
やって来ました!
以前のブログでも「V70 T-6 AWD&XC70 3.2 AWD
やって来ました」という記事をアップしましたが、今回も、
残念ながら理由は秘密です!!

今日ワンズスタッフは1日中バタバタしていましたので
残念ながら画像を撮影することが出来ませんでした・・。ゴメンなさい

メカが整備画像を撮影していましたのでアップしますね。
850にお乗りのY様の給油口が開かな〜い
これではガソリンを入れることが出来ない!?
ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ ERST erst volvo エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70
こちらが給油口のロックモーターですが、
原因はこのモーターにあります。
ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ ERST erst volvo エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70
歯車が欠けているのかと思い、カバーを外してみると
欠けていませんでした。
どうやらモーター内のコイルが切れているみたいです!
長年給油口を開け閉めしていると劣化してしまうのは
免れません・・・。

新しいロックモーターに交換してロック・解除をしてみると
バッチリ直っていました!!

もし開閉の調子が悪く感じましたらお早めに
点検・交換をお勧めします!
ガソリンを給油できなくなっては厄介ですからね!
ボルボ専門店ワンズ にお任せを!!