ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

地デジ!?

2008年01月23日

今日も寒い!
最近は寒いだけじゃなく雨も頻繁に降りますね・・。
天気予報では大阪も雪が降るって予報を最近よく
してますが結局、降らず冷たい雨ばかりですね。

今日はBMWにETC&地デジチューナーを取り付けました!
ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ ERST erst volvo エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 
インテリアとしても見栄えが良く、邪魔にならない場所を考えた末、
ライトスイッチ左側の空間スペースを使うことにしました!!
ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ ERST erst volvo エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70
もちろんETC機械 下のスペースは使用できますよ!

私がお客様の車検に行っている間に地デジチューナーを
取り付け終えたみたいで、作業画像等がありません・・・。
次回はバッチリ撮影しますので、お楽しみに!

ちなみに、地デジチューナーとは、地上デジタル放送
略語で放送信号を受信する機器のことです。

現在の地上アナログ放送は2011年7月24日をもって
放送が終了し、その後はデジタル放送になりますよ。
アナログチューナーしか搭載していない古いテレビでは
放送を視聴できなくなるんです・・・。
このことは既に皆さんもご存知ですよね!?

家庭用のTVだけでなく、お車に搭載しているTVも
見れなくなってしまうんですよ・・・。

そこで地デジチューナーを取り付けて、見れるようにします!
買い換える必要は無く、お値段安く済みますから経済的で
画質もキレイになります!!


ETC・地デジチューナーのお取り付けは
ボルボ専門店ワンズ にお任せ下さい!