ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

シートカバー取り付けました!

2007年09月28日

今日はボルボV70のプラッシュ シートに
ERST シートカバーを取り付けましたよ!
ERST VOLVO エアスト ボルボ 専門店 ワンズ シート カバー 大阪 車 輸入車
シート生地が擦れて薄れてきたり、経年劣化・汚れが
出てきているのでシートカバーを取り付けて、
リフレッシュしました!
ERST VOLVO エアスト ボルボ 専門店 ワンズ シート カバー 大阪 車 輸入車
二人の愛の共同作業です!
カバーにタルミが出ないようにピンと張りながら
キレイに取り付けている最中です。
ERST VOLVO エアスト ボルボ 専門店 ワンズ シート カバー 大阪 車 輸入車 ERST VOLVO エアスト ボルボ 専門店 ワンズ シート カバー 大阪 車 輸入車
右の画像が取り付け後です。
どーです!?雰囲気変わったでしょっ!
プラッシュ シートがレザーシート風に変化しました!!
シートの造り込みも奇麗で、触り心地・座り心地も
良くなってシートも気分もリフレッシュ!!
ERST VOLVO エアスト ボルボ 専門店 ワンズ シート カバー 大阪 車 輸入車 ERST VOLVO エアスト ボルボ 専門店 ワンズ シート カバー 大阪 車 輸入車
取り付けはちょっと大変そうですが、
その苦労があってカッコイイシートに生まれ変わるのです!

V70?・850用  ベージュブラックの2色がありますので
リフレッシュにいかがですか!?
お取り付け、ご相談はワンズ までご連絡くださ〜い。