ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

S10 2piece

2007年09月22日

一般的には今日から3日間連休ですね!
天気も良いみたいですし、ドライブがてら皆さん
どこかお出かけするんでしょうね。

今日はERST S10 2piece 20インチに
タイヤの組み付けを行いました!

今回装着するカラーはBLACK POLISHですが、
SILVER POLISHも輝いて奇麗ですし、
こちらの方もブラック色が交えることによって
カッコいいですよね〜。

?単位でのオフセットの設定が可能な
ERST S10 2piece 20インチ
今回はV70Rノーマル車高に装着しますので、
フロント 8.5J オフセット+46
リア 8.5J オフセット+34 
の設定です。
車輌へ装着が楽しみですね〜。

少しでもキズを付けることは許されないので慎重に
丁寧にホイールにタイヤをはめ込んで、
バランスをとって完成です!!
すごく神経を使うんですよ。

今日は組み付けをして、車輌に直ぐに装着できるように
準備をしました。後日V70Rに装着します。
もちろん装着写真を掲載しますのでお楽しみに!!