ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

キーレス取り付け

2007年09月18日

ボルボ850にキーレスが取り組まれてなくて
不便ってことで、リモコンドアロックシステム
取り付けました!


このキーレスはメートル以上離れた所からでも
開閉ができるんですよ!
キーレスが付いていても意外と近距離からじゃないと
開閉しないことが多いですから、このキーレスは
とっても便利なアイテムですね。

まずは長い配線をどのようにキレイに収納するか
イメージして・・・

イメージした後はひたすらえびぞりで黙々と作業を・・・
しているかと思えば、突然起き上がり腰を叩いてました!
だいぶ腰に響いたんでしょうね。
やはり長時間えびぞりは辛いですよね・・・。

は〜い、完成しました!
動画ではないので伝わらないのが残念ですが、
ガシャって音と共にウィンカーも点滅して
開閉しているんですよ!

鍵で開けなくていいので鍵穴周辺に擦りキズを付ける
心配が無くなりましたね!

ボルボ850にリモコンドアロックシステムを
取り付けてリモコンで遠隔操作をしたい方は、
ボルボ専門店ワンズまでご連絡ください!

メカニックの堀田さんがえびぞりで取り付けますよ!!