ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

本日のつぶやき その61

2007年09月02日

今日メカニックの顔色が何だか沈んでいたので、
何かあったんですか?って聞いたら
家で飼っていたカブトムシ4匹が息絶えて
悲しんでいたみたいです・・。
ERST VOLVO エアスト ボルボ 専門店 ワンズ カブトムシ クワガタ ゼリー オス メス コーナン
メカニックには子供がいますから、夏休み一緒に
森へ採りに行ったんでしょうねぇ!

それともホームセンターで買ったのかな・・・。

私も小学生の頃、日の出前によく採りに行ってたなぁ!
カブトムシの近くにはなぜか馬鹿デカイ蜂がいるんですよね。
皆さんも採りに行った経験あるんじゃないですか!?

で、そのカブトムシはオス2匹・メス2匹で、2日前いきなり
涼しくなったとたんにオス2匹が息絶えて、
次の日メス2匹がゼリーに顔を突っ込んだまま
息絶えていたみたいです・・。
ERST VOLVO エアスト ボルボ 専門店 ワンズ カブトムシ クワガタ ゼリー オス メス コーナン
ちなみにクワガタは冬を越せるみたいですよ!
でも基本的にカブトムシは9月頃には天に昇って行くんですって!

メス2匹の亡くなり方は、どう考えてもゼリーが原因!?
としか思えないですよ〜!

摩訶不思議!!

子供よりも父親(メカ)の方が悲しんでるみたいです。
子供心を大切にしているんでしょうね(笑)!
生き物は大切に可愛がりましょうね!