ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

今日のニュースは・・・

2006年01月23日

皆さんすでにご存知だと思われますが、今日のニュースは、

何といっても
   ホリエモン逮捕 ですよね〜

昨年、ライブドアが、あのジャックを買収したときは、
何をたくらんでるの〜いったいこれから中古車業界をどうするつもり? 
な〜んて考えさせられたものです。

今年からは、ライブドアオートに社名も変更されて
 皆さんご存知の   CMでは

 ホリエモンが「開店、開店、開店、開店、ライブドアオート」
                     連呼しながら自身も回転してましたね〜

やっぱり車買うなら専門店が一番ですよ〜
 ボルボを買うなら 
ボルボ専門店 ONE'S にお任せ下さい!

ホリエモンの代わりにがんばって、
ONE'Sは、世界一のボルボ専門店を目指してがんばりま〜す
 
ブログホーム
在庫リスト
パーツリスト
ショップ紹介
\(^o^)/

言っちゃいました〜決して不正はいたしませんので宜しくです!